--------(--)


2037-04-01(Wed)

トップかと思ったら本当にトップだった


無題
うぇるかむとぅー  気ままな中学生ブログ
おぜうさまをあがめてなでたい人のブログ




ちょっと今コメント回りが今やってるだけで手一杯(しかもろくに回れてない( ^ω^)
のでリンクフリーではありませぬ 

相互ならよろこんでー なので
リンクしてもらう(コメントとかで教えてください)→こっちからリンクする という感じでお願いします
ランキングの踏み台扱い、だめ絶対

分かりづらくてすいません
圧倒的・・・日本語力の不足・・・っ!


本当にどうでもいいことしか書いてないので
生ぬるい目で見てください


リアルでここを見ている人へ
人のブログは勝手に教えないでほしいのです(´・ω・`)





more...

2010-07-04(Sun)

\生きてる/

コソッ

研修旅行とかテストとかいろいろありました
今度非想天則のオフ大会行く
ツイッターで生存確認余裕でした

天則にはまってるからブログは更新あんましないけど
一応リンクつないでる人のはちょこちょこ見てます  コメントもするつもり

ツイッターとスカイプだとすぐに捕まえれるよ!

サッ
2010-04-25(Sun)

「」

入学式以来の更新
ちょっと中学より忙しいかな?ってレベル
周りが知り合いばっかってのは大きいと思う
でも更新してない理由は天則ばっかしてるからです^p^←

演劇部に入りました やっと入れてうれしいw
演劇部は人気だから?か知らんけど中等部は入部出来なかったんですよねーやっとよやっと
バドミントンもだらだら続けてます
高1の女子まだ1回も見てないけど多分月曜日来る 

甘党
「ゆんちゃんとゆきちゃんがバドミントン部はいるって・・・死ねよ紅葉くそがああああああ!!」
紅葉「誰ですかそれ^^;」
甘党「一般で入って来た子の中で1,2を争って可愛い2人
サッカー部のマネージャーになってくれるかと思ったのにいいいいいいい」

紅葉「・・・」
彼女持ちの発言じゃないと思う
こいつ絶対そのうち女に刺されて死ぬぜ
そして正直私は全然悪くないと思う

more...

2010-04-09(Fri)

「えーと なんて呼ぼう」

自分と名字が同じ女の子1人がいて
自分と名前が同じ女の子1人がいます

同じクラス内に

誰か私にアイデンティティー(笑)をくれ 

more...

2010-04-06(Tue)

「全然聞こえませーん」

最近バトンがよく回ってくるんだ  私のせいじゃない 
「まともな記事かけよ」  すいません 春休みが終わったらまたかくこと増えると思います 多分

すごくすごくすごく長いので適当に流してくだしあ

more...

プロフィール

紅葉

Author:紅葉
見た目はあほの子、思考はおっさん
JK(じゃがいも食っていい?) 
ですっ★☆(キャピ
バド部で羽突きをしてます
みんなでバドしようず!
演劇部で「あめんぼ赤いなあいうえおー」
とか言ってます
みんなで演劇しようず!

非想天則しようず!
おぜうかわいいよおぜう!
れみ☆りあ☆うー!☆

眼鏡かけてる人大好き(男女問わず
銀縁眼鏡が一番いいですよ
銀縁眼鏡がさいっこーに素敵だと思いますよ
銀縁眼鏡かけてると賢そうに見えますよ
ただし黒縁、てめーはだめだ


こんなことばっかしてます
最近の記事
最近のコメント
ブロとも様

にっきにっき

日々徒然。

[脱]マジキチ腐女子日記

Fever!

蛍の光

適当に。

こじんまりとした kwsk

ちくちくさぼてん。

蛙の翼 カエルノツバサ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のエントリ
ブログをあさる
RSSフィード
繋がり
ぜひお友達に・・・//

この人とブロともになる

